をご紹介しました。
タイトルどおり、現在は見れなくなったターゲット(Target)によるLGBTQ支援の様々な商品を垣間見れるほか、タイムズ・スクエアのど真ん中にある便利なお店の様子もご覧いただけます。
で、一応、せっかく作った動画ですし、ブログの方でもご案内しておきたいと思います。
この動画、内容的に重要なポイントは、今後の「目的主導型のマーケティング」(purpose-driven marketing)の在り方。詳しくは、調査データを交えて論じてくれている以下のMarkething Diveの記事がご参考になるでしょう:
今年は取りやめたLGBTQ支援商品の販売、でも、消費者からは、このような企業による「目的主導型のマーケティング」(purpose-driven marketing)は、
強く求められています…
あと、大きなくくりでは、少し前にご紹介した
カルチャー・マーケティング(Culture Marketing)とも、なんだかいろいろと関係ある気もします。
※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33340803"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyliberty.exblog.jp\/33340803\/","__csrf_value":"b24b091f22ece3be859f61bd5a636396a224b6b5e07342258ce4aa5a2d04c912ed23338eb06cff9d660b56b1485289af5a6b6e7b7b3c9799e3ba031d34724ee0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">