NYコミコン2021会場から。
今回は、魂ネイションズによるまた別のブース、『ドラゴンボール』ブースの様子をお届けします。
2020年時点で、グローバル・アニメ市場でもっとも売上が大きいのは、”Merchandising”、つまり、物販・グッズ販売。
の中でも、アニメ漫画他関連商品・グッズの『アート化』や『コレクター向けアイテム化』の典型例とか代表例になっておりまして、最も重要なトレンドと言えるでしょう。
以下、ご参考まで。
人気が出てから歴史の長いドラゴンボールには、おっきなドラゴンとか、人気キャラクターなどのいろいろな展示物あります
ドラゴンボールのブース外観
壁沿いに魂ネイションズのフィギュアなど展示
大猿も
〔ご参考〕
【NYコミコン2021特集】
※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。