このブログの更新通知を受け取る場合はここをクリック
Pledge of Allegian.. 毎朝、アメリカの小学校の...
無料で視聴可能なDuolingo(デ.. ChatGPT他、便利な...
エマ・ワトソンさんの国連スピーチの日.. 前回の『エマ・ワトソンさ...
米国メディア、大谷翔平はユニコーンで.. 昨日に続て、ワールド・ベ...
なぜ、アメリカでは、あちこちで鷲のシ.. 前回の続きで、なぜ、アメ...
老舗ダイナーでタイムスリップ-Lex.. Lexington Ca...
NYで一番有名な『フレンズ』のロケ地.. 前回、「人気ドラマ『フレ...
お茶漬けのもとを英語で何て言うのか? アメリカで売ってる永谷園...
新年らしくポジティブなTEDビデオ「.. 新年を迎えたばかり・・・...
アメリカで書店が増える一方、日本では.. ニューヨークの老舗の本屋...
2020年時点で、グローバル・アニメ市場でもっとも売上が大きいのは、”Merchandising”、つまり、物販・グッズ販売。
日本の伝統的な文化や最新ポップカルチャーに対する興味や関心が高まれば、自然に、日本生まれのアニメ専門ストリーミング配信サービスに対する興味や関心も高まる…という狙いなのでしょう。
<まだ小さかった過去のTokidokiブースの様子>■日本をリスペクトするNYコミコン物販ブースの様子(2014年)■とにかくかわいいtokidoki直営ブース(2017年)