このブログの更新通知を受け取る場合はここをクリック
Anya Song ”Waku Wa.. アニメ『SPY×FAMI...
もしもニューヨークで2012年オリン.. いよいよロンドン・オリン...
孫正義育英財団生、13歳で数学の新定.. 前回、『孫正義育英財団生...
Pledge of Allegian.. 毎朝、アメリカの小学校の...
藤井 風(ふじい かぜ)さんって何者.. ふと、マイケル・ジャクソ...
映画『ONE PIECE FILM .. 前回に続いて、映画『ON...
藤井風さん『何なんw』MVのビハイン.. 前回のデビュー曲『何なん...
イーロン・マスクさんがすべての人に教.. 前回、イーロン・マスクさ...
『SPY×FAMILY』(スパイファ.. 2022年4月よりテレビ...
なぜ、アメリカでは、あちこちで鷲のシ.. 前回の続きで、なぜ、アメ...
2020年時点で、グローバル・アニメ市場でもっとも売上が大きいのは、”Merchandising”、つまり、物販・グッズ販売。
日本の伝統的な文化や最新ポップカルチャーに対する興味や関心が高まれば、自然に、日本生まれのアニメ専門ストリーミング配信サービスに対する興味や関心も高まる…という狙いなのでしょう。
<まだ小さかった過去のTokidokiブースの様子>■日本をリスペクトするNYコミコン物販ブースの様子(2014年)■とにかくかわいいtokidoki直営ブース(2017年)