コロナ禍の影響にはいろいろなものがありますが、このホールフーズでは、『コロナ禍による外出自粛で客足が減っている間に店内のフード・ホールの改装工事』を行ってます。
そんなワケで、店頭のショウウィンドウの中に、以下のような告知も:
Coming Soon! New Food Hallwith Made to Order Sandwiches, Market Plate,Genji Sushi & Pizza 当然、ここに書かれているのは、お客さんの目をひく魅力的な商品ばかり。逆に言うと、アメリカのスーパーのフードホールで人気があるのは、どのような商品なのかを垣間見れます。
で、やはり、アメリカのスーパーですので、サンドイッチやピザは、フードホールの目玉商品として欠かせません。
そして、これは、ニューヨークならではかもしれませんが、お寿司も大人気。
ホールフーズの例だけでなく、全般的にスーパー、例えば、うちのブログでご紹介した事例だけでも、アッパーイーストの老舗の
バターフィールドの例や、大きめなファミリー・パックが魅力的な
ウェグマンズの例など、あと、
デリとかでもテイクアウト用のパック入りお寿司は、ニューヨークでは、すっかり定番中の定番になってます。
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