
コロナ禍の2020年に、10億ドル売り上げたターゲット(Target)の運動着自社ブランドの「オール・イン・モーション」(All in Motion)と、20億ドル売り上げた同じくターゲットの子ども服自社ブランドの「キャット・アンド・ジャック」(Cat & Jack)の2つの自社ブランドの販売コーナーの他に、上の写真のような、子ども向けの運動着「オール・イン・モーション」の販売コーナーを見かけました。
アメリカにもスポーツ用品専門店はあるにはありますが、子ども向けの運動着やアクティブ・ウェアに特化した商品の売り場となると、そんなに品数や種類が取り揃えられていなかったり、あってもお値段が、案外、高かったりしがちなのですが、さすが、オール・イン・モーションでは、大人向けの製品と同様、お手頃価格。
・・・っていうか、お手頃な価格帯の運動着ブランドで、子ども向けにこんなに豊富な商品を提供してるのって、もしかするとオール・イン・モーションが史上初かも?
以下、ご参考まで。
大人向けのオール・イン・モーション同様、お手頃価格になってます
天井から吊るされてるオール・イン・モーションのロゴマーク入りのボード
男の子向けの品々
女の子向けの品々
【関連過去ログ】
※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。「人気blogランキング」