ちなみに、ここ5年ほどの間にターゲットが生み出した新しい自社ブランドの中には、このオール・イン・モーションよりももっと売れている・・・、そう、コロナ禍の2020年でも、なんと、このオール・イン・モーションの2倍の20億ドル以上も売れている自社ブランドもございまして、それが、うちのブログで2018年に『1年目から2,000億円を売り上げたTargetの子ども服プライベート・ブランド、Cat & Jack』と題してお伝えしました「キャット・アンド・ジャック」(Cat & Jack)です。
・・・とお伝えいたしましたが、せっかくですので、その「キャット・アンド・ジャック」の最新の様子も軽く見ておきましょう。
以下、ご参考まで。
天井からぶら下がっているブランド名”Cat & Jack”のボードには、窓から動物が顔をのぞかせているロケット付き
前回のオール・イン・モーションの記事の中で:また、オール・イン・モーションの大きな特徴の1つとして、例えば、ターゲットは、女性向け、男性向け、子ども向けに、他の有名ブランドよりも、より幅広いサイズを提供しています。そして、ターゲット社がこのブランドのマーケティングに仕様する写真にも、(より自然で、プラスサイズ・モデルなども含めた※)異なる体型のモデルを起用し、写真を加工することもありません。
<※補足情報>近年、米国では「プラスサイズ」も含め、より自然なモデルの起用が求められてます
・・・などとお伝えしましたが、子供服ブランドの「キャット・アンド・ジャック」では、よりいっそう、その傾向を感じます。
ターゲットとリーバイスのパートナーシップ強化の影響でターゲットの子ども服自社ブランド「キャット・アンド・ジャック」内にはリーバイスの子ども向けジーンズがかなり豊富な品揃えでずらり
こちらは、「キャット・アンド・ジャック」のジーンズ素材の商品(ショートパンツ)
お値段10~15ドルで、ブランド名が刺繍されてますもともと「キャット・アンド・ジャック」ではジーンズ素材の商品ニーズは高かったのかもしれません〔ご参考〕
【関連過去ログ】
※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。「人気blogランキング」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30486514"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyliberty.exblog.jp\/30486514\/","__csrf_value":"16a148af510831bc2b55027b8b8bdb4c98ed525bca8648daf6904a3c06cedd821bdd7145a6b3e2cfb627df2a8d2097d4822de171fdee6cfce91d42bdb0c7fd63"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">