前回の続きで、空中公園ハイラインから。
まばゆい朝日の中、秋のお花や植物がとても美しく見えました。
お花や植物は、四季折々、いつの季節でも美しいものですが、なぜか、秋のお花や植物からは、一際、はかなさや、繊細さや、孤独感のようなものを感じて、思わず、足を止め、見入ってしまう機会も多い気がします。
上の写真も、そんな感じがした瞬間の風景。
背景には、ニューヨークのチェルシー地区のギャラリー街の街並み。
晩秋の風情、いい感じです。
以下、ご参考まで。
空中公園ハイラインの下に広がるチェルシー地区のギャラリー街
朝日で輝く秋のお花や植物、めっちゃ綺麗
自然の持つ美しさ
はかなさ
見入ってしまいます※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29747080"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyliberty.exblog.jp\/29747080\/","__csrf_value":"fb65b9ba3095a8cabccc9d10dbd0e49b4b191600be9e8bda1e42bf48ef69b87738c67d26a8c44145b1a291ec8ee93ce4d227c60da2de1d78e0fad75cea6e7a05"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">