前回の続きで、ニューヨーク・コミコン(New York Comic Con、略してNYCC)会場から。
上の写真は、会場で見かけたFacebookのブース。
でも、ソーシャル・ネットワーク・サービスとしてのFacebookの要素はほとんどまったく存在せず、”Facebook Watch”で新しくはじまる「The Birch」というホラー・ドラマ・シリーズのプロモーションのためだけのブース。
そうなんですよ。Facebookも、”Netflix”とか、”Hulu”とか、”Amazon Prime Video”みたいな感じで、”Facebook Watch”(https://www.facebook.com/watch/)という映画やドラマなどのストリーミング・サービスを、2017年8月10日から米国内向けに立ち上げてまして、その約1年後の2018年8月30日以降は、海外からも視聴可能になってるのですよー。
・・・というわけで、FacebookのブースがNYコミコンに出てるのです。
以下、ご参考まで。
スマホだけじゃなく、パソコンやスマートTVでも見れます
ブースの壁に、Facebook Watch
この中で、特別な記念写真撮れます
ここもアンケートに応えるとTシャツもらえます
(ご参考)
※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。
「人気blogランキング」