前回 の続きで、 ニューヨーク・コミコン(New York Comic Con、略してNYCC) 会場から。
上の写真は、会場で見かけたFacebookのブース。
でも、ソーシャル・ネットワーク・サービスとしてのFacebookの要素はほとんどまったく存在せず、”Facebook Watch”で新しくはじまる「 The Birch 」というホラー・ドラマ・シリーズのプロモーションのためだけのブース。
そうなんですよ。Facebookも、 ”Netflix”とか、”Hulu”とか、”Amazon Prime Video”みたいな感じで、 ”Facebook Watch”( https://www.facebook.com/watch/ )という 映画やドラマなどのストリーミング・サービスを、2017年8月10日から米国内向けに立ち上げてまして、その約1年後の2018年8月30日以降は、海外からも視聴可能 になってるのですよー。
・・・というわけで、FacebookのブースがNYコミコンに出てるのです。
以下、ご参考まで。
スマホだけじゃなく、パソコンやスマートTVでも見れます ブースの壁に、Facebook Watch この中で、特別な記念写真撮れます ここもアンケートに応えるとTシャツもらえます (ご参考)
※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。 「人気blogランキング」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29671069"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyliberty.exblog.jp\/29671069\/","__csrf_value":"3a29cf9d0c33c1d993a68d7686cf59cc520ea540b284ccfdf8a1174295ebbd9c988079bc3479bc6454bc57fb0efe1b6d254cd18bd60f5d020b2cac84c8780d23"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">