
上の写真は、タイムズ・スクエア周辺、ブロードウェイ沿いの51丁目付近。左側ビル上部の大型デジタル看板に映し出される、地元球団ニューヨーク・ヤンキース選手たちのカッコいい姿が目を引きます。
ヤンキースと言えば、“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの皆さんが、まーくん(田中将大選手)の登板した試合をヤンキース・タジアムで観戦し、ちょうど昨日の
ニュースに。「私たちが知ってるマー君とはギャップありすぎて」とのこと。そりゃ、そうでしょうね。ヤンキース入団以来、毎年、ご活躍を続ける田中選手は、地元ニューヨークでは大スター。子どもたち、いや、みんなのヒーロー。
もちろん、このデジタル看板にも、まーくん登場。そんなニューヨークの日常の街の空気感を、以下、ご参考まで。
※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。