
セントラルパークで
春のお花を見た後に、その近くで見かけたニューヨークの街角風景から。公園横の並木道を、先生に連れられて手をつないで歩くチビッ子たち。学校の遠足でしょうか? 楽しそう。ほのぼのムードたっぷり。
鳥さんもじっと見てました
春ですね
※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。
「人気blogランキング」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22509853"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyliberty.exblog.jp\/22509853\/","__csrf_value":"6fe6166252ba6ba0c085ed77f07272592720d8f22d8c12fc8adc4d0cf92905d9771807b19aeb8842964c14dea769369bab5e0379ffcf71fc59bd9cfa83835175"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">