

タイムズ・スクエアにある、アメリカ女子サッカー代表チームの人気選手、アレックス・モーガン選手の写真入り巨大ビルボード。
先日ご紹介した通り、オリンピック期間中は、その写真の上に"Gone to London"「ロンドンに行きました」というカバーがかけられていたのですが、気づいたらそのカバーが撤去され、アレックス選手が復活してました。

また、ただもとに戻ったわけじゃなく、「金メダルおめでとう!!! おかえりなさい!!!」というメッセージを新たに加筆。しかも違和感まったくありません。最初から、計算済みだったみたい。
タイムズ・スクエアにはいろんなタイプのユニークな看板が登場しますけど、このGNCの現実にあわせて変わるインターラクティブ看板は、結構斬新なアイデアだと思います。こういうのが可能なら、ちょっとずつ描き足していく看板とかもできそうですよね。
最初の状態
オリンピック中
帰ってきました〔関連過去ログ〕
・
NYのタイムズ・スクエアで見かけたすごい発想の看板[2012-08-09]
※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。
「人気blogランキング」