
こないだご紹介した「ニューヨークに今度は地下公園(LowLine)?! しかもキックスターターで10万ドルのファンディング成功」のロウライン(LowLine)。地元のフリーペーパーで1面のニュースになってましたので、ご参考まで。あと、記事内容は
公式サイトから読めます。
※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。
「人気blogランキング」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18012452"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyliberty.exblog.jp\/18012452\/","__csrf_value":"fab7edd2c90eb543a285ca129a15fef11e4040caec3a56f54d8304df6838745526742f9c65fa886b99d50181ec7106ccf7df2f3731bf8c889f5e40f1f17a801a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">