

ピザーラがアメリカの
人気ミュージカル・コメディTV番組の「グリー」(Glee)とのコラボ企画を発表。冬のプレゼント・キャンペーンで、
『ニューヨーク旅行をプレゼント!!!』ですって。ついこないだ、
ドミノ・ピザ・ジャパンの「月面出店計画」というユニークなキャンペーンが話題になったばかりですが、なんだか近頃の日本のピザ・チェーン店さんって勢いありますねー。

グリーの舞台はオハイオ州の高校なのに、なんでニューヨークかというと、グリーのシーズン2の最終回の舞台がニューヨークだから、とのこと。確かに、ニューヨークの街角でグリーのキャストが歌う様子はインパクトたっぷりでした。
あと、グリーのシーズン2って言ったら、第一話に新キャラ(Sunshine Corazon役)として登場し、大きな話題をよんだ18歳の女の子、
シャリース・ペンペンコ(Charice Pempengco)さんの歌声もオススメ。このキャンペーンは「グリー」(Glee)とのコラボ企画なので、ニューヨーク旅行のほかにグリーのシーズン1&2のブルーレイBOXセットもあたるそうです。
グリーのニューヨークシーン
〔ご参考〕
・
www.pizza-la.co.jp/SC_campaign_winter_present2011.aspx:キャンペーンサイト
ミュージカル・コメディのグリー。シーズン2最終回の舞台はニューヨークということで、当然、あの「Empire State of Mind」をドラマの中で歌ってます。
※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。
「人気blogランキング」