
前回、お伝えした「
BMW Guggenheim Lab」のすぐ近くで、こんな巨大な人の顔の白黒写真の壁画を見かけました。これも、たぶん、
JRさんによるインサイド・アウト(Inside Out)という参加型アート・プロジェクトでしょう。サイズは前にご紹介したものよりさらに巨大!!! 大きすぎて近くだと何だか分からないほど(笑)。
場所は、Houston StとBowery Stの交差点の北西コーナー。
いわゆる「バウリー壁画」"Bowery(& Houston) Mural"。
今やニューヨークを代表する歴史的な巨大壁画スポットの1つとして、誰もが知る場になってます。
大きすぎて近くだと何だか分からないです
人の顔
以前ご紹介したエセックス通りの作品【追記】
※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。「人気blogランキング」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16079529"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyliberty.exblog.jp\/16079529\/","__csrf_value":"4a32a7ace3288e4991aaf1018085ea60aff62d44e7dae3f33a154edb60062183af4700c976db10cf4c90eaa22d7355ef65ab2912fa80262961a1b6abf04b4ac8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">